忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきますー!


仮面ライダーW、車内でケータイのワンセグで観るつもりだけど電池もつかな…

PR
「うぇっ!!」

と奇声を発しそうになったのをとっさにごまかそうとして、

「ウエハーーーーース!!」

と叫んでしまったutuです。




突然ですが、入院します。

マジで。

11日から2週間程度の予定です。

ケータイは使えるみたいなので、
何かあればケータイのメール、
にゃっぽんピアプロpixivのメッセージ。
Twitter(※TLは追いきれないと思いますので、DMかリプライでお願いします)
まで、ご連絡いただければと思います。

寧ろ、
何も無くても連絡下さい。
とりえあずだれかゲーム貸して。


つか、
その準備諸々やってる時にこれだよ!!

コスデザ〆切が退院予定日って、なんなの?
前回の募集に落ちたあの日から臥薪嘗胆、ハラワタの釜で延々負の感情をサバトよろしく煮詰めてきたというのに、
この謀った様なタイミング!

絶対応募してやる!!




あ、ちなみに命には全く以て別状ない感じなのであしからず。


「「さぁ、お前の罪を数えろ」ろ」


最初真ん中で割ってループ絵っぽくしようかと思ったけど、飽きたw

最近非ヲタ化が著しい、と自分の中で認識していた友人からのメールに添付されていた画像にそこそこ度肝を抜かれたutuです。



…これで、友人も晴れてリア充ですね。
くっそ〜!
 
無茶苦茶悔しいZE☆(超笑顔




ケータイの話。
いいだァァァァァァ!!!

 
まさかの
"PLY(プライ)"の製品化!!

まさかこのタイミングで来るとは思いませんでした。

密かに"actface"が来るのを待ち続けていましたが、

これは揺さぶられるなぁw

てか、月末発売って!
…こ、心の準備が!!?




9/6の話。ゲンナリした話。
遂に我が家にも雪豹さんが来ました。


早速wktkしつつ、インストールしようとしたら

『Mac OS X Install DVD を読み込めませんでした。』

…?
も一度トライ

『Mac OS X Install DVD を読み込めませんでした。』

あぁ!
もしかしてディスクから立ち上げなきゃいけない系?
再起動してっと…

『Mac OS X Install DVD を読み込めませんでした。』

あれ?

…ググってみたら案の定特定ロットで不具合が発生しているとのこと。
ていうかコレ、ドンピシャじゃんwww


アップルのサポートに電話してみた所、無償で新しいディスク送ってくれるらしいけど、
2~3週間後って!!
 
2~3週間後って!!




…ところで、ドンピシャってもしかして死語?



遅ればせながら2歳おめ!ってことで。

というか、
横顔描きたかっただけですが。





これが"ラブプラスの魔"…!?



PROFILE
HN: utu
A型、牡牛座のおのこ。昭和生まれ。
漫画好きー、アニメ好きー、ゲーム下手の横好きーの標準的なヲタを自称。

MAIL


HOMEPAGE
LEIDENSCHAFT
http://www.h6.dion.ne.jp/~gekiama/


LINKetc.  

COMMENTs
[03/12 タラバ]
[01/08 タラバ]
[12/31 タラバ]
[12/31 うにうに]
[08/24 ラナ]
SEARCH


BLOGparts






忍者ブログ [PR]