忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9372acff.jpeg

おー!

先月応募した絵が雑誌に載ってたw


思わず平積みの下の方のを買ってきちゃったよ!
いつもはやらないのにw


興味がお有りの方は最寄の書店まで。

…ただ、
ギャルゲ雑誌なのでシロウトにはお勧めしない!


ちなみに載ったのはコレ


PR
0629e49c.jpeg

年賀状書けたぞー。

明日送るぞー。

来年からは絶対フツーのにしてやる。



ウソダ ドンドコドーン!

映画前にオンドゥル語の予習もバッチリだったutuです。

20091213115235.jpg

という訳で、
仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010

の舞台挨拶に行って参りましたー。



ネタバレするかもしれないので、続きは下記リンクより。




劇場版観に行くよー!
尼崎の舞台挨拶に行くよー!

という訳で、お父さんを落書き。

…したんですが、

実はチケットが何枚か余っておりまして;

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010
の尼崎での舞台挨拶に興味があるという方は連絡下さると嬉しいデス。

12/7追記
お陰さまでチケット全部捌けました。やっほい。




当サイトも27日で6周年という事で1枚。

入院中に描いた病室のスケッチをいじりました。

てか、
 
思いっきりラフなんですけどね。


小手先でそれっぽく見せようとした姑息な自分ですが、
春くらいから絵置き場をまるで更新してない自分ですが、
7年目もよろしくどうぞ。
PROFILE
HN: utu
A型、牡牛座のおのこ。昭和生まれ。
漫画好きー、アニメ好きー、ゲーム下手の横好きーの標準的なヲタを自称。

MAIL


HOMEPAGE
LEIDENSCHAFT
http://www.h6.dion.ne.jp/~gekiama/


LINKetc.  

COMMENTs
[03/12 タラバ]
[01/08 タラバ]
[12/31 タラバ]
[12/31 うにうに]
[08/24 ラナ]
SEARCH


BLOGparts






忍者ブログ [PR]