忍者ブログ
 
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付くと無意識の内に

「タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ!!」

と口ずさんでいるutuです。


8/11
100813_1449~01.jpg
劇場版 仮面ライダーW
観てきましたー。


今回は例の破壊者も通りすがらなかったので、比較的安心して観られましたw
まぁ、タトバにはやっぱ笑ったけど、まぁ\嫌いじゃないわ!/

あと、
今回ご一緒した子が龍騎とシンケンが好きとか、
話せるにも程があるwww
帰りにちゃっかり龍騎のムック本とか貸して貰っちゃったり。
まさかこんな身近に同好の徒がいようとはw


んで帰宅後のお楽しみが
143912622.jpg

届いてた新ペンタブ&外付けHDD!!


143919360.jpg
旧ペンタブ比較、やっぱでけぇ!w
今までインティオス無印使ってたから、横にファンクションキーが付いてるだけでテンション上がるw

外付けHDは以前お手伝いしたお礼にいただいた割引券で2TBを格安ゲット!
パーティションで分割してTime machineと普通に保存する用に使ってます。



…届いてたといえば、
以前ココにも書いたピアプロコラボの賞品のDIVA2が8月頭ぐらいに届いてましたー。

まぁ、相変わず音ゲーはさっぱりな訳ですが。

しかし、せめて採用された自分の絵を見るまでは!
そして打ちひしがれるまで!(ぇ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
FONTCOLOR
MAILADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
HN: utu
A型、牡牛座のおのこ。昭和生まれ。
漫画好きー、アニメ好きー、ゲーム下手の横好きーの標準的なヲタを自称。

MAIL


HOMEPAGE
LEIDENSCHAFT
http://www.h6.dion.ne.jp/~gekiama/


LINKetc.  

COMMENTs
[03/12 タラバ]
[01/08 タラバ]
[12/31 タラバ]
[12/31 うにうに]
[08/24 ラナ]
SEARCH


BLOGparts






忍者ブログ [PR]