忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご存知の通り

DIVAコスイラコンで見事に散ってしまったのでw


供養に応募したので1枚描きました。

うーん、受かった作品に選評とかあったら参考になるのになぁ。

次回があったらの話ですが。

PR
タンクトップのウィンリィを描くか

はたまた

チューブトップのウィンリィを描くか

まるで自分自身の内にある闇に苦しむ特撮ダークヒーローが如く懊悩するutuです。



DIVAコス落ちたあああああああ!

というか、また落ちた。
前回の落選で臥薪嘗胆の思いを胸に挑んだというのに。

入院中に知り合ったヒトの家に押しかけてマウスで描いてまで応募したというのに。


この体たらくw

悔しさのあまり
昨夜のスカイプ反省会場では<censored>を<censored>で<censored>してやったよ!


…という訳で、今回はutu敗北の歴史をお送りしますw



スニーカー文庫イラコン
お題:スニーカーを履いた少女
玉砕。



ドラゴンマガジンイラコン
お題:ドラゴン少女
撃沈。



萌王イラコン
お題:しまパン少女
轟沈。



タイプムーンエース4イラコン
お題:タイプムーンのキャラクター
人身御供。



スーパーキャラクターコミック大賞
お題:ヴァンパイア
散華。


* * *


そういえばうpっていなかったので、桜さんを生贄に通ったセイバーオルタもついでに。
毎週日曜日は起きるとキッカリ8時半ですorz
utuです。ご無沙汰しております;



バレンタインという事で恒例の1枚。
一昨年と構図一緒だったり、"!"読めないのは気にしない方向で。
君に轟け!



久々の更新なので最近の出来事まとめ、など。


1月24日
やっとこさこっちでも公開されたので
劇場版マクロスFを観てきました。
友人の旦那さんと2人でw

もう、「こんなサービス滅多にしないんだからね!///」大盤振る舞いでしたw
かなり追加シーンあったけど、
DVDとかで出しても良いくらい、シェリルのライヴは凝ってたかも。

ただアルト君達、物凄くバジュラと必死に戦ってたけど、
俺もそれに負けないくらい尿意と戦ってた事だけは言っておきたい。

後どうでもいいけど、映画の半券2枚に付きもらえるプレゼントが
しおり
っていうのはどうなんだろう。
つか、
"どうなんだろう"って疑問を抱きつつ、数種類の中から
ガチチョイスでシェリルゲットしに行った俺はどうなんだろう。




2月2日
pillowsのライヴに行って参りましたー。
前回行けなくてブランクがあった所為か、
タオル&着替えのシャツ&メガネケースを忘れるという大ポカ ハットトリックで華麗にアクシデント成分を演出するも、
ライヴ始まっちまえば些細なこと。

まぁ、まさかシンちゃんの神田川が聴けるとは思いもよりませんでしたがwww



2月7日
シンケンジャー最終回。
戦隊物ってもう何年もまともに観て無くて、正直油断して観始めたんだけど、シンケンはハマったw
余裕があったら絵描きたい!



それと今さらですけど、
先月からpixivでfate企画やっているので、興味がある方はいらっしゃいましたら是非。

昨日CSI観たからなのか、
パンツ一丁のマック・テイラーが夜の街を全力疾走しながら、犯人に向かってその手に持っていた八朔を投擲する夢をみたutuです。

夢の中のマックは科学捜査なんて糞食らえ!なジェントルマンでした。



最近なにやら続編が出る!
という良いきっかけを頂いたので、今更ながら"ウィッシュルーム"とかやってます。

DSのADVなのですが、正直DSのタッチペンを使った謎解きは微妙です。

もう
厨房でひたすら万年筆の粉払ったり、
深夜にホテルの廊下で突如催されるボウリング大会
等がウザくて仕方ないw

それに

それぞれ秘密を抱えたホテルの客との会話にツッコミを入れて
その秘密を暴いていく、といったシステムなのですが、

そもそも
この主人公の存在自体にタッチペンでツッコミを入れてしまいたい気分にかられます。

なんでコイツ行きずりの宿泊客のプライベートに「…気になる」って、だけでズケズケ行っちゃうの?
しかも、なんで超上から目線なの?
なんで場合によっては逆ギレするの?


…うん、でもそこがいい。


そうとしか言いようがないw

まるでアウトロー前髪目隠し男子が気になって仕方ない、今はまだツンケンしてるつもりの生徒会長の如きココロフシギ。


…後は話のオチがどうなるかだなぁ。


中古で500円くらいだったので、気になった方がいればドゾ。
オススメはしないけどw



遅くなったけど、
今年の年賀状はこんな感じでした。
ピリピリがトラのしっぽになっとるです。

返事の年賀状やメールが来る度に
「ちゃんと届いたんだ…」
と胸を撫で下ろしておりますw


…くノ一を捕らえた所で夢から覚めたのが無念でならないutuです。



あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますー。

PROFILE
HN: utu
A型、牡牛座のおのこ。昭和生まれ。
漫画好きー、アニメ好きー、ゲーム下手の横好きーの標準的なヲタを自称。

MAIL


HOMEPAGE
LEIDENSCHAFT
http://www.h6.dion.ne.jp/~gekiama/


LINKetc.  

COMMENTs
[03/12 タラバ]
[01/08 タラバ]
[12/31 タラバ]
[12/31 うにうに]
[08/24 ラナ]
SEARCH


BLOGparts






忍者ブログ [PR]