忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと月半ぶりの更新ですがなにk


唐突ですがお知らせ。

6c6ef871.png

6/20に催されるVOCALOIDオンリーイベントDEAR MASTER!にて頒布予定の

平原さんの個人誌
"SOUND☆CUBE 後編"
の表紙のデザイン・装丁(イラスト、メインロゴ以外)をお手伝いさせて頂きました。

場所はE-08 TEAM犬小屋さんです。


それと、

当日自分も一般参加する予定です!
twitter等でお気軽に連絡下さいー。
どなたか構って頂けるとむせび泣いて歓喜します。

114400461.jpg

名刺も描きましたー。


平原さんの本共々よろしくお願いします。

PR
実は未だにペルソナ4全クリできてないutuです。

2周目するにしても、ペルソナ全書をどのくらい埋めておくべきかと悩んでる内にPS2に電源を入れなくなって幾星霜…orz



んでもってお知らせ。
毎年早めに済まそうと思いつつ、いつもカレンダーと睨み合いをする事になってしまいますが;
今回の年賀状もなんとかカタチになってくれました。

てな訳で、
もし私めが作った年賀状をもらってくれるという方がいましたら、
できるだけ送って差し上げようと考えています。

メール、web拍手、メッセ等でご連絡下さい。

勿論今年年賀状を下さった方には要望がなくても送らせてもらうつもりですが、
住所が変わってしまった方がいたら、ご一報頂けるとありがたいです。

一応受付期間は来週いっぱいぐらい迄と考えています。

尚、今回も"年賀ハガキ"を使用しない予定なので、"お年玉"は諦めて下さいw



* * *













久しぶりに最近よく聴いてるボカロ曲をペタリコ。歌ってみた多め。



結構前に飽きて、サイト改装する時に無くしちゃってたんですけど、
まだIDが残ってたみたいなのでWEB拍手を再設置しました!

今の所お礼画像は1枚しかないんですが、
これから増やしていく予定。

…多分;
PROFILE
HN: utu
A型、牡牛座のおのこ。昭和生まれ。
漫画好きー、アニメ好きー、ゲーム下手の横好きーの標準的なヲタを自称。

MAIL


HOMEPAGE
LEIDENSCHAFT
http://www.h6.dion.ne.jp/~gekiama/


LINKetc.  

COMMENTs
[03/12 タラバ]
[01/08 タラバ]
[12/31 タラバ]
[12/31 うにうに]
[08/24 ラナ]
SEARCH


BLOGparts






忍者ブログ [PR]