忍者ブログ
 
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにブログ更新しようとしたら、枕で心がへし折れそうになるutuですこんにちわ。
もうだめだw
普通に日記をなんて書き始めたら良いか解んないw



■バレンタイン絵
noe2011.jpg

今年もこの季節がやって来たという事で、また描きました。
一応"天下布武(てんかふぶ)"の"ふぶ"と"愛(=ラブ)"をかけて"天下布愛"ってコピーにしてみました。



■CSI:NYコンプ
一昨年辺りからちびちび観てた海外ドラマ"CSI:NY"をやっとこさ過去分を全部観ました!

なんだかんだで1年ちょっとかかったかも。まぁ、120話ぐらいあったしw
これで心置きなく現在放送中のシーズン6が観られる!

次はマイアミ制覇を目論んでおります。




■ケータイ変えた
先月辺りにDMが来まして。
これまで使っていたMEDIA SKINがもう暫くすると使えなくなるけども、
2月中に変えると1万キャッシュバックしてもらえるって事で、
先日機種変してきました。

ただ条件が"LIGHT POOL""X-RAY"への機種変っていうのがちょっとアレだったけどもw
まぁ、当然"X-RAY"にしましたけども。

つか、LEDサブディスプレイ現在の日時とか表示されるんだけど、今日とか"ST. VALENTINE DAY"
なんてわざわざ表示しおるし、なんておぞましいw



■ひとり夜話
最近友人に勧められて、今更ながら"岡田斗司夫のひとり夜話"にハマっております。

まさかあんだけ毛嫌いしてたギャオに入り浸る事になろうとはw

オッサンが1時間ただ喋り倒すだけの番組が何故こんなにも楽しいのかw

もう終わってしまった番組ですが、ギャオにアーカイブがまるまる残ってるので、興味がおありの方は是非。



■まどか☆マギカ

QBまじ悪魔!!QBまじ悪魔!!

最近"絵柄と内容にギャップがあるモノをオタクは好む"って話を聞いたけども、モロにそれに当てはまるアニメだよねw

というか、正直3話以降ああなってくれて寧ろ安心して観られるかもw
キャラデザが"あの方"で、脚本が"あの方"じゃ、最初はホントに話がどっちに転ぶか分からなくて精神衛生上よろしくなかったし;
まさかキャラデザ自体がミスリードの役割を果たすとかどんだけw
これが当初脚本家の名前伏せる予定だったとか、確信犯にも程があるw

でも、現在今期で一番面白いアニメであることには間違いないけども。

…という訳で、観てる人しか解らないアニメ所感でございました。



それではまた。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
FONTCOLOR
MAILADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
HN: utu
A型、牡牛座のおのこ。昭和生まれ。
漫画好きー、アニメ好きー、ゲーム下手の横好きーの標準的なヲタを自称。

MAIL


HOMEPAGE
LEIDENSCHAFT
http://www.h6.dion.ne.jp/~gekiama/


LINKetc.  

COMMENTs
[03/12 タラバ]
[01/08 タラバ]
[12/31 タラバ]
[12/31 うにうに]
[08/24 ラナ]
SEARCH


BLOGparts






忍者ブログ [PR]