忍者ブログ
 
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただでさえtwitterやってるとブログ更新疎かになるのに、この上tumblrまで始めてしまって"この様"なutuですこんにちは。
割と元気でした、ええw


それでは仮面ライダー観に行ったノリで今回更新する3つの出来事!


ひとーつ!
井上オーズの破壊力ww

すごいなー突込みたいとこ色々あるけど、まぁいっか。
 
だって空が青いしw


ちなみに赤いのは自分の中で"ヅカコンボ"を命名しました。



ひとーつ!
応募してたのが受かりまして、ちっちゃいですけど
"OTACOOL4"という本
に載させていただいております。
よろしくお願いします。宣伝乙。



ひとーつ!
本サイトもとうとう7周年であります。
 
ひ と 月 と 3 日 前 の 話 で す が


…ホントは記念絵を用意するつもりだったのですが、年内の間に合いそうにないので略式でw
8年目もそれとなくぼんやりと生き恥を晒していくよ!

…という訳で皆様良いお年を(笑)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
FONTCOLOR
MAILADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう7年経ったのか!年をとると(ry
良いお年を~
うにうに 2010/12/31(Fri)11:09:21 編集
Re:無題
>もう7年経ったのか!年をとると(ry
ギャー!w

2011年もよろしくお願いします
【2011/01/01 10:43】
無題
ずいぶんとご無沙汰してましたが、来年も元気で頑張って頂きたいです。
それでは良いお年を。ジョワ!!
タラバ 2010/12/31(Fri)23:45:38 編集
Re:無題
こちらこそご無沙汰しておりまっす!

2011年もよろしくお願いします!!
【2011/01/01 10:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
HN: utu
A型、牡牛座のおのこ。昭和生まれ。
漫画好きー、アニメ好きー、ゲーム下手の横好きーの標準的なヲタを自称。

MAIL


HOMEPAGE
LEIDENSCHAFT
http://www.h6.dion.ne.jp/~gekiama/


LINKetc.  

COMMENTs
[03/12 タラバ]
[01/08 タラバ]
[12/31 タラバ]
[12/31 うにうに]
[08/24 ラナ]
SEARCH


BLOGparts






忍者ブログ [PR]