忍者ブログ
 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まぁ、なんだ…今さら何も語らずともよかろう。
 
PR


「子供の頃の貴乃花やります!」

pixivデイリーランキング135位でした!
…これがw

改めてありがとうございます!


なんと早くもペルソナ4にファンデスクが登場するらしい!

その名も"ペルソナ4フェチ"。

まだ詳細は不明ですが、どうやら今回主人公の名前は"日村勇紀"に固定となり、
各コミュニティ(特に相手が女性のコミュ)の好感度が上がりづらい、
非常に難易度の高い仕様になっているようです。
他にも本編に多くの追加要素が加えられているみたいです。

という訳で、

稲羽市にやってきた主人公日村の運命ははたして!?



懲りずにこんなのもやってるらしいですぜ?


とりあえずウチのはこんな感じ。
地味に和っぽい感じを出そうとしてます。
先日、最近仲良くさせてもらっているbenny*さんとメッセをしていた時の話。


一体全体何がどうなったらそうなるんだー!
ってくらい、今となっては自分でもサッパリなんですが;

何故か"電池の擬人化"の話になりまして。

「ケータイを地べたに落とした時にさ、たまに衝撃でフタが外れて中から電池が飛び出して来たりするけど…アレが女の子だったら萌えない?」

「だって、ケータイ落としただけで充分凹んでんのに、それに関してスゲー文句言ってくるんだぜ?」

「萌える!萌える!」



…って、具合に話が大いに盛り上がってしまい


 
こーなりましたとサ。



ついでに



こんなの(↑)もやってるらしいぜ。
PROFILE
HN: utu
A型、牡牛座のおのこ。昭和生まれ。
漫画好きー、アニメ好きー、ゲーム下手の横好きーの標準的なヲタを自称。

MAIL


HOMEPAGE
LEIDENSCHAFT
http://www.h6.dion.ne.jp/~gekiama/


LINKetc.  

COMMENTs
[03/12 タラバ]
[01/08 タラバ]
[12/31 タラバ]
[12/31 うにうに]
[08/24 ラナ]
SEARCH


BLOGparts






忍者ブログ [PR]